INFORMATION新着情報

5月28日(木)より短縮時間にて営業を再開いたします

 

いつもご来店いただきまして、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウィルス感染拡大の影響を受けまして4月8日(水)より営業を自粛しておりましたが、

情勢を垣間見まして5月28日(木)より営業を再開することとなりましたのでお知らせいたします。

 

ディナーに関しましては当面の間、時間短縮にての営業となります。

 

-5月28日(木)からの営業時間-

ランチ…11:00〜17:00(L.O.16:50)

ディナー…17:00〜21:00(L.O.20:30)

*土日祝のランチ営業は15:00迄

 

お問い合わせはこちらから

047-455-3535

 

マスクを着用しての接客や店内の殺菌などお見苦しい点もあるかとは思いますが、

ご都合よろしければ是非ご来店ください。

 

また、新型コロナウィルス感染拡大に対する国及び県からの要請の影響により

急な営業の時間変更及び臨時休業が考えられます。

 

最新情報はなるべくWEBサイトを通じて発信させていただく所存ではございますが、

日々変化する情勢につき、お客様のご理解を何卒よろしくお願いいたします。

 

また、千葉県の一部エリアにつきましては5,000円以上のお弁当のご注文で

デリバリーをお受けする他、テイクアウトならどなた様でも10% OFFでご注文を承ります。

 

よろしければ是非ご利用ください。

「将泰庵のお弁当&飲めるハンバーグのデリバリー、テイクアウト」はこちら